秋らしく、模様替えしました | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは。動物看護士の片山です(*^ー^)ノ


ほんと寒くなりましたねぇ・・・shokopon


北海道はもう雪が降ったそうで・・・雪orニュ-スの映像で雪かきしてるのみると寒そうですねブル


そんなか台風20号が接近してるとは・・・・(°д°;)




おしらせの看板ちょっと模様替えしましたо(ж>▽<)y ☆





内容の一部ですが、やじるし やじるしb








爪切りや、肛門腺しぼりは、すぐに出来るので、お散歩のついでにどうぞお立ち寄り下さい。


待合室では可愛い小笠原の猫達も待ってま~すくろねこ。(Hi)