エイシン不動産に新しい仲間が加わりました!! | エイシン不動産の岡本です

エイシン不動産の岡本です

苫小牧で30年以上 エイシン不動産 不動産の事は気軽にご相談ください!!苫小牧はもちろん、白老町、むかわ町、安平町、厚真町、静内町、新冠町などの胆振管内、日高管内も気軽にご相談ください!!

エイシン不動産の岡本です

 

水道凍結事故が多発しています!!

 

寒い日が続きますので凍結にはご注意ください

 

 

 

先日、とても美味しいちんすこうを頂きました

コ豆コーヒーのちんすこう

 

今まで一番美味しいちんすこう!!

 

オススメです

 

早く沖縄にいける日がくるといいのですが…

 

 

新たにスタッフが増えました

1999年生まれの21歳

 

面接の前は若さに不安もありましたが (自分の時と一緒にしてはいけませんね…)

 

少しでもエイシン不動産に興味を持ってくれて面接に来てくれることが

 

とても嬉しくてありがたかったりします

 

 

予想に反して(自分と一緒にしてはいけません!!!)

 

面接に来てくれた彼女はとてもしっかりした印象

 

一緒にエイシン不動産を作っていきたいと思わせてくれました

 

 

 

青少年時代の面接に行く緊張は今でも忘れず

 

入社しても自分に合わない会社もあれば素敵な会社もありました

 

 

たくさんの人を笑顔にできる素敵な会社になれるよう

 

みんなで一緒に成長できたらと思います

 

これからも皆様のご指導宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

上矢印アクセスランキング参加中

クリックよろしくお願い致します上差し