勇払BBQ in 2015 | エイシン不動産の岡本です

エイシン不動産の岡本です

苫小牧で30年以上 エイシン不動産 不動産の事は気軽にご相談ください!!苫小牧はもちろん、白老町、むかわ町、安平町、厚真町、静内町、新冠町などの胆振管内、日高管内も気軽にご相談ください!!

エイシン不動産の岡本ですニコニコ


今日は霧空の苫小牧です霧


先日、毎年恒例の社員、各関係者を集めてのBBQをしましたビール



社員や、日頃ご協力していただいてる方、昔から付き合いのある方などが集まりましたキラキラ


定年退職を迎えた私の師匠のご自宅(勇払在住)を、毎年お借りしてます家


恒例のイベントもやりました!!


去年は激辛ソース[デスソース]ロシアンルーレットを使ってのゲームでしたが、

今年は水風船ロシアンルーレットひらめき電球

賞金争奪戦、子供からお年寄りまで楽しめるゲームで盛り上がりました¥



また来年を楽しみに、蒸し暑い夏を乗り切りたいと思いますサーフィン



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
ブログランキング参加中 圏外から戻ってまいりました走る人