最初に、今日の栄進組結果から(*^▽^*)


阪神 1R サラ系2歳未勝利 ダート 1400m

14着 エーシンウィゾール


前目競馬をして欲しいね。




阪神12R サラ系3歳以上500万下 ダート1200m

3着 エーシンドゥベター

9着 エイシンダンベリー


ダンベリー・・・ダート短距離で後ろからゎキツイでしょ・・・

ドゥベター・・・良く前の馬についていったо(ж>▽<)y ☆




そして、明日も珍しく栄進冠名ゎ馬がいませんw

何でだろう??


来週の土曜、1頭で良いから中山競馬場で走って欲しいなァ・・・




って事で、明日から土曜まで横浜に滞在してますヾ(@^▽^@)ノ

理由ゎ、卒論ww

「日本における近代競馬の発祥」というテーマで書いてます。。。

日本史学専攻なもので((笑

好きな事をやってると、卒論も全然苦でゎナィ・・・ハズなのに・・・


古文書よめなぃーーー(ノДT)


あんなミミズみたいな字読めるかッ!!

崩し字辞典のせぇで、荷物重いしww

と文句ブツブツ言ってみる((笑




卒論を書く目的で行きますが、

傷心旅行も兼ねてたりw




うぅ・・・・°・(ノД`)・°・




泊まるホテルにゎバーもついてるので、飲みすぎないようにします((笑




そして土曜日ゎ、正義とデートして帰ってきますw

ウィナーズサークルでデート予定w

正義ゎ来てくれるでしょうか??笑

あ、色紙入れるの忘れてたww ←w




さて、明日の新幹線ゎ朝早いので寝る事にします↓

コメ返し&ペタゎ明日の夜する予定ですので、今日はごめんなさぃ((>д<))




追記w


今、ホテル近辺調べてたら・・・

ホテルから徒歩5分位の位置にウインズ発見ww

明日、ついたらウインズ直行かぁ((笑