宇部のlive.とても盛り上がりましたね♪ お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!またいつか熱い時間を共に過ごしましょうね! そして関係者のみなさん、大変お疲れ様でした! 是非また冷たいビールで乾杯出来る日を楽しみにしています♪  さぁ今回は年末恒例イベント、アコースティック ナイトの発表です! 今年は12月22日(金) 表参道グラウンド…スタートは18時半からです。そして今年のゲストは、NHKドラマ「進め!青函連絡船」の主題歌「やぶれかぶれ」を作曲し唄っていただいた坂本サトルさんです♪ サトルさんは地元青森から東北地方を発信基地とし、全国での音楽活動を展開しています。あのドラマがきっかけの出会いでした。お会いする前にサトルさんの歌声を聴いた瞬間、「同世代のロック魂」を強く感じました…初めてお会いし、青森市内のステージがあるバーでお酒をご一緒した時、気分が乗ってきた俺達はお互い1人ずつステージに上がり、ギターをかき鳴らし唄った夜はとても楽しい時間でした♪ 

今回はlive活動で忙しい時期にもかかわらず、予定を調整して出演して頂けることになりました。 12月22日は坂本サトルさんの歌声を…青森魂をご堪能下さい♪   

                             吉田 栄作 

 

  PS: ローソン&チケットぴあ での一般発売は12月2日(予定)からになります。

    先行予約につきましては、FC会員の皆様にハガキでお知らせいたします。

AD