Fortune Wallet~お財布リーディング~ | 麹と発酵料理@しもだけ亭

麹と発酵料理@しもだけ亭

岩手県久慈市の小久慈焼8代目(予定)の嫁っこです
小さいころから発酵料理が大好きでとうとう発酵料理の教室を開いちゃいました~☆彡
酵素ジュースも発酵仲間なので、両方を組み合わせたおいしいお料理をお届けします!
器はシンプルであきのこない小久慈焼です❤️

こんにちはキラキラ

日本酵素マイスター協会 1級講師
発酵素料理研究家しもだけですおねがいラブラブ

みなさん、お財布リーディングってご存じですか?

しもだけは去年kannaさんに見ていただくチャンスがありこの子を見ていただきましたルンルン
ずいぶん前に購入して使っていなかったこの子

このカードはここ、

このポケットはこれを入れて、みたいに、

お財布さんの気持ちを聞いてくださいますびっくり

ビックリですよーキラキラ

だってね、

「このお財布は○円入れといてって言ってるよ」

なーんて伝えてくださるんですよびっくりびっくり

まー、しもだけ的にはなかなか難しいんですけども(笑)

その後、しもだけの転職も決まり

今までよりも無駄遣いが減ったり、

ハチャメチャなお財布事情は改善されつつありますキラキラ

生活の環境が変わったので、

またお財布さんの気持ちを聞いていただきたいなーと思っています。

今お使いのお財布さんの気持ちを聞いてみたいなーというかたは

kannaさんのblogをご覧くださいねキラキラ


Instagramハートここから

Facebookハートここから

日本酵素マイスター協会ハートここから