スーパーキッズ | 坂根栄六活動日誌

坂根栄六活動日誌

日頃の活動など皆さんにお知らせします。

スーパーキッズハーモニー

子供たちはスーパーキッズになりました。

本当に最後まで一人も脱落することなく

やり遂げました。

この企画の目的、「豊かで強い心を育む」。

不安も緊張もいろいろあったことでしょう。

しかしやりきったことで自信につながった

のではないでしょうか。

あきらめることなく最後まで全力を尽くす。

そして何より他の地域の友達ができたこと。

先生の情熱と青年会議所のメンバーの想い

と子供たちの心が一つになったのではない

でしょうか。最幸な発表会になりました。

私は涙腺がゆるい方なので、すぐ涙がでる

のですが、やはり目がうるうる来てました。


活動日誌




地元須津では、文化祭が今日と明日開催

されます。

私は芸がない人間なので、いつも出展されて

いる作品をみて、すごいなと思っています。


活動日誌


昔の写真も展示されていて、すごいものを

発見しました。

それは、今でも少年野球で使用している「吉」

のマーク。吉津の「吉」。

この写真では大正13年。今でも受け継がれ

ているこの地域ならではのマークです。

感動しました。


活動日誌

活動日誌