季節の変わり目で不安定な天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか
?
春の横須賀はとにかく風が強い
我が家も何度洗濯物を飛ばされたことか・・(笑)
その度にご近所の方が届けてくれる、優しさを感じる時期でもあります
ホッ
昨日は帰宅すると、家の前にキャベツと大根が届けられていました![]()
挨拶が遅くなりましたが、こんにちは!チームOHANAです![]()
3/30(月)に海岸清掃を行いました![]()
綺麗なソメイヨシノの木々![]()
を見ながら走水海岸に向かっていたのですが
\トラブル発生/
海岸駐車場のバーが故障したようで駐車できない状態に![]()
![]()
急遽、清掃場所をたたら浜海岸へ変更することとなりました![]()
想定外の出来事によりすでに13時近くになっており、
みんなの空腹がピークに達しようとしていました![]()
腹が減っては掃除は出来ぬ!
まずはみんなでお弁当をいただくことに![]()
青空に綺麗な海、最高なロケーションで食べたカツ丼はとっても美味しかったです![]()
トンビに盗られないように必死に食べました(笑)
お腹も膨れたところで、いざ!!!
砂浜組、歩道組、草木組の3チームに分かれて行いました。
たばこのフィルターはマイクロプラスチックと有害物質が含まれており、
自然界にもとっても悪影響を及ぼすんです![]()
![]()
街中に落ちているたばこだって、下水溝→河川→海に辿り着いてしまいます。
安全で美味しいお魚を食べたいし、安全で綺麗な海で泳ぎたいですよね![]()
ということで、今回はたばこの吸い殻に特に重点を置き、
多く拾った人にはご褒美が用意されました![]()
初めてこちらの海岸へ来たのですがとっても綺麗ですね~![]()
筆者は島育ちなのですが、横須賀も負けてないなと思いました![]()
弊社では、そんな綺麗な海が見える家をテーマにした新築戸建もございます🏠![]()
お問い合わせお待ちしております☎✉
撮影時少々曇ってたのが残念・・![]()
チームOHANAはこれからも地域の一員として
様々な活動に取り組んでいきます![]()
![]()
WE LOVE YOKOSUKA ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
不動産のことなら【栄林】へ
TEL:046-834-4300![]()
お気軽にお問合せください
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
横須賀市・久里浜
賃貸・戸建・売地・売買・新築・海









