博品館まで銀ブラしてきましたぁ~♪ | パグの焼き芋ちゃんtoエイリン

パグの焼き芋ちゃんtoエイリン

鼻ぺちゃべっぴんパグ犬と
お独り様アラフォー女の
自由気ままな幸せライフ♪

ごきげんよぉ~歩き疲れた焼き芋ちゃんと朝5時起きでクタクタのエイリンでぇ~~す音譜チューゲッソリ汗

 

今日は、朝からお仕事の予定がぎっしりでチカレタぁ~ガーンドクロ汗

 

っと、そのお仕事の合間をぬって、

今日は焼き芋ちゃんの10ヵ月BDのプレゼントを買いに、

銀座の博品館までお買い物に行ってきました音譜爆笑ちゅーラブラブダウン

銀座の端っこ銀座8丁目にある、銀座博品館キラキラ

ここは、おもちゃの品ぞろえも充実している老舗のおもちゃ屋さん。

 

HPには記載されてないけど、お電話したら、

ニコニコペット同伴大丈夫ですよ~OK

って、まさかのナイスなお返事キラキラ爆笑デレデレ合格

 

エイリンが博品館に行くことになるとは・・・

人生何が起きるか本当にわからんねぇ~~~ニヤニヤDASH!

ラブえいりーん、お友達がいるよぉ~~ラブ恋の矢

遊んでいいのぉ~~~爆笑はてなマーク

デレデレ今はダメだよぉーーあせる

お家帰ったら遊ぼうねぇ~~デレデレビックリマーク

 

って、この嬉しそうな顔がたまらん酔っ払いラブラブ

焼き芋ちゃん、初めての博品館楽しかったのかな恋の矢爆笑酔っ払いビックリマーク

 

デレデレ良かった良かったラブラブラブラブ

 

10キロ近い焼き芋ちゃんをかばんの中に入れて歩くのは正直大変だけど、一緒にお出かけできる所があるのは嬉しいちゅー

 

今日は夏日で暑かったせいで、

銀座のあちこちでこの姿ダウンニコ笑い泣きあせるダウン

焼き芋ちゃんとの銀ブラは、めっちゃ見られるし笑われる笑い泣きあせる

 

本当はスイスイ歩いて欲しいのに。。。結構困ってます!!

 

でもまぁ、焼き芋ちゃんは人が大好きだから、声かけてくれて可愛がってもらえてるのはすごく嬉しいし有難いキラキラ

 

銀ブラしてる焼き芋ちゃん、プチアイドルでしたキラキラチューデレデレビックリマーク

エイリンが親バカなわけじゃなくて、

みんなも可愛いって思ってくれるのは嬉しいぃ~~キラキラチュー酔っ払いラブラブ

 

そんな訳で、

今日も1日、充実したお時間が過ごせましたビックリマーク爆笑デレデレラブラブ

また一緒に行こうねぇ~~ウインクキラキラ

 

チーン今日はもぅ寝るかぁ~~びっくりチーンぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

あ、博品館でお買い物したものはまた後日。(笑)