あっという間に終わった春休みだったけど

ちょこちょこ子供達とも

遊ぶことができ、充実ニコニコ花





ドラえもんの映画見たり



公園で遊んだり。


この季節は

公園にいても苦にならないグッ

夏は1秒たりもムリ!!

桜はほぼ散ってたけど泣き笑い


WBC以来

二人とも野球に大ハマりして

百均で買ったバットとボールで

ひさすら野球。



ダイソーのバット

200円だったんですが

かなり立派!


みんな買ってるのか

3つくらいのダイソーまわって

ようやくゲットしました泣き笑い





お兄ちゃんなんて


俺は

サッカーと野球の

2投流を成し遂げてみせる!!


だから野球も習いたい!


とか言い出してポーン




どっちもなんて

そんな甘いものじゃないよ


野球やりたいなら

サッカーやめないとだよ

と言ったら



大谷選手も最初はこうやって

みんなからムリだって言われて

それでもやり遂げたんだ!!




と頭の中が

大谷翔平選手でいっぱい




時が経てば落ちついてくるだろうけど

しばらく二刀流宣言は

言い続けそうです笑