こんにちはニコニコ




この前高校時代の友達と

久々に集合しましたグッ



2人ともまだ0歳の赤ちゃんがいて

それはそれは可愛くて天使のようでした目がハート




同い年で

今赤ちゃんを産んでいる友達が

同い年とは思えないほど

チャキチャキテキパキ動いていて


その横で

私だけしっかり椅子に座って

ずっとピザを食べ続けていた真顔



スイーツタイムも

和菓子に洋菓子に最高目がハート


そしてそして


今回ハマってる

大好きなドラマの話題へ。



ブラッシュアップライフ。



まさに世代

どんぴしゃな私達。



ドラマの中にでてくる

小、中、高で

はやっていた遊びや、音楽、ドラマ

もうどれもこれも

突き刺さりまくりで

懐かしすぎてしにそうになるよねと。



そして大人になった今でも

集まって昔の話をしている感じが

まさに、ドラマにでてくる同級生3人のようで


ブラッシュアップライフごっこ

してるみたいだね!と


昔の出来事や先生や友達の事とか

高校時代の昔話をずーっとしてました泣き笑い





あー楽しかったなぁ。



みんなと集まると


産んだばっかりの子供がいても

反抗期を迎えそうな子供がいても


それぞれがスッと

高校時代の自分に戻れるから不思議。




この関係をずっとずっと

大切にしていきたいな花