こんばんはニコニコ






またまた前回のブログから

1週間たってしまいましたあせる




2月が

早すぎる。





さてタイトルの件ですが



最近…



ちょっとした事でプチっとキレて

泣いて怒ったり

部屋に閉じこもったりするお兄ちゃん。





今まで何とも思わなかった事にも

イラっときてしまう様子。



この前も勝手にイライラして

いろんな人にあたっていたから

叱ったら…


これを部屋のドアに貼って

閉じこもってしまいましたポーン





こういう時は放っておくのが

1番と先輩ママ達に聞いていたので

放置してたら


漫画を読んで笑ってる声がしてきて

一安心。笑






今はこうして、少し時間が経つと

ケロッと忘れて何にもなかったように

話してくれるけど

これから5年生、6年生になっていくと

こうもいかなくなるんだろうなぁ。






と、いっても

まだまだママ、ママな

甘えん坊な面もあるので

(むしろそっちの方が多い)

本格的にスキンシップが難しくなる前に

たくさん触れておこうと思います笑




それにしても

もうすぐ5年生だなんて

ほんと信じられないあせるあせる





身長は5年生になったら

追い抜かれそうな勢いで

グングン伸びてて


朝起きて

あれ?また大きくなった?

と思うくらい笑い泣き




ご飯も多い時だと

1回に2合とか食べちゃったりする。




恐るべし

成長期男子。





楽天買いまわり始まる♡

イベントバナー