こんばんはニコニコ




今日は風が強い1日だったあせる

天気予報ではあったかくなるって

言ってたけど

全然あったかさ感じられなかった驚き





2人とも相変わらず

鼻水の量がすごくて心配。


昨日もらった薬が早く効いて

治りますようにお願い





今日、寝る前に

ふとお兄ちゃんの手が目に入って


その大きさにびっくり。ポーン



写真だとわかりずらいけど

まるで大人の手のようで

思わず比べてしまいました泣き笑い


そしたら私の手のサイズと

ほぼ変わらなかった驚き




あーこうやって

どんどん大きくなっていって

背も気付いたら抜かされてるんだろうなぁ。



一緒に寝ていた頃に

戻りたい!!!!


と、ブログに書く日がくるんだろうなぁ。





生意気で反抗する事も多くなってきたけど

まだまだ可愛い10歳と過ごす時間


1日1日大切にしないと。



と、思った夜でした花




おやすみなさいスター