こんにちはニコニコ




サッカーにハマってるお兄ちゃん


の、続きです。







このまえ宿題をみていた時

お兄ちゃんが



この問題、草。


と。





その後も


この問題エグ!

この問題は神!

ワンチャン正解あるかも!


と。




。。。無気力




あまりに言うので



訳わかんない言葉使うの

やめなさーーいムキー!!!!!!



と我慢できず

キレてしまいました笑



若者の言葉だと思っていたら

小学生も使ってるだなんて無気力





そして…


お兄ちゃんの行動、言葉遣い、食べ方

完コピ目指しているえいちゃん。




もちろんマネします無気力





これ

ワンチャンいけるしぇつ!!

       (説)



と言ってたから


ねぇねぇ

その言葉どういう意味で使ってるか

わかってるの?!ムキー



って聞いたら



これ、もしかしたらできるかな!

ってこと。



と。




まぁ…合っている。。



合っててもなんでも

そんな言い方しないで普通にいってほしい!!




はぁこれから反抗期とか始まったら

もっと言葉遣いひどくなってくるんだろうなぁ悲しい



ちゃんと言っていかねば。





とりあえず


ワンチャンとかやめてほしい!笑



そして



ってどういう意味!?!?真顔

(いまだによくわかっていない。)






イベントバナー