こんばんはニコニコ





仕事やら

サッカーやらで



毎日一瞬で1日が終わり

ブログ書けずでしたあせる




書きたいことは

山ほどあるのですが


まずタイトルの


イスのはなし。





この前

5年ほど愛用してた

無印の椅子を

この間手放しましたバイバイ




我が家にはソファがなく

座る場所がこのイスだけだったので

2人はいつも一緒に座っていました


当たり前のように

こうやって並んで座って

テレビ見たり本読んだり。





思い出のたくさん詰まったイスだったから

最後に記念撮影グッ





無印のリクライニングチェア

とっても頑丈でした泣き笑い




ありがとう飛び出すハート





イベントバナー

 イベントバナー