おはようございます♪


昨日はお天気よくてえいちゃんの体調もよさそうだったので近所へ家族でお散歩しにいきました(ت)♪







久々にスタバにいって新作のチョコレートのフラペチーノ飲んだ♡



美味しかったぁ♪



えいちゃんもスタバデビュー(*´˘`*)





お兄ちゃんはベビーカーでお昼寝中だったから、ゆっくりお茶することができました♪






そして最近のえいちゃん
ミルクをあまり飲まず、悩み中。。




えいちゃんの体重から1日に必要な最低量が、450CCと言われていてそれをしたまわるようなら経管栄養になると言われています。




調子がいいときは500~600CCくらい飲めてたけど、ここ2週間は450CCいったりいかなかったり。




でも不思議なのが
飲んでいなくも機嫌がすごくいいこと。。




本人は満足しちゃってるのかな?



おうちはなにかと刺激が多くて
飲むのに集中できないのかな?




ミルクちゃんと飲んでいても体重増えづらいんだから、飲まなかったらどんどん減っちゃうよー(;_;)