おはようございます♪




昨日無事に退院することができました!







お兄ちゃんがえいちゃんに
話しかけてる時


えいちゃんがお兄ちゃんを見て
笑っている時


家族そろってご飯を食べている時




自然に涙が出てきます。




全部全部当たり前だと思っていたことが
すべて貴重でかけがえのないことに感じます。



今まではこんな風に考えたこと
ありませんでした。




普通の生活が送れるということ
家族そろって生活できるということが
どれだけすごくて
どれだけ幸せなことか.....


わからせてくれたえいちゃんに感謝(;_;)♡





5ヶ月間という入院生活が長すぎて
退院する前は、手術をするまでは入院していた方がいいんじゃないかと思ったけど
おうちに帰ってくると
やっぱりもう入院はしたくないと思いますね。






次は6月中にカテーテルの検査で入院することが決まっているのでそれまではおうちで過ごしたい!!




でも体調壊したり
血流のバランスが崩れたりして
またいつ入院になるかわからないので
えいちゃんといられる時間を大切に大切に過ごしたいと思います。




退院時のえいちゃん♡


日差しが強すぎて帽子かぶりました╰(*´︶`*)╯