こんにちは






昨日今日といろんなことがありすぎて
なんだか体力、気力的にいっぱいいっぱいです。




経管栄養が外れ
生まれて初めて直母をさせてもらい
喜び&感激で号泣。



その数時間後
強く泣いた時に発作が起き
集中治療室に運ばれ
ショックで号泣。




集中治療室にえいちゃんは入院になったので私は帰らないといけなかったんだけど
もう夜だし心配だしで結局病院のロビーで朝を迎え、えいちゃんが落ち着いた事を確認して家に帰りました。




帰ってベットに横たわってからの意識がなく、病院からの電話で目が覚めました。




もう会えますよっていわれて
ダッシュで病院へ。


えいちゃんに会いたくて会いたくて
無理させちゃったこと謝りたくて。


えいちゃんに会って目があった瞬間
ニコーって笑った顔を見て
またまた号泣。






こんな感じの怒濤の2日間でした。





いまようやく落ち着いて振り返ることができるのでまた詳しく書かせてください♡