バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
  ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高まで上がる事ができました!

いつも貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


先日、4年ぶりに友人のあびちゃんと再会しました!

彼女は地元も中学も同じというなが~~いお友達です。


なんとその最後に会った4年前は

彼女の結婚式に元・旦那さんとふたりで出席した時だったのです。笑


いや~~・・・4年でこうも状況って変わっているものなんですね~

(しみじみ)




2人でお茶をしていたら


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

彼女の食べているアンジェリーナの抹茶モンブラン

何かに見えて気になって気になってしょうがなくなり・・・



な、なんかに似てる・・・



たしか気ぐるみの大きな人形だったような・・・




なんかのキャラクターだったような・・・






・・・・・あ!!思い出した!!





バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ ゴン太くん似てる~~!!



(すみません。自己完結です。笑

しかしなんであのおじさんは喋らなかったのだろ~。)




4年ぶりのあびちゃんは全く変わらず細身でcuteでし

しかも彼女ははず~~~っと前からウサギうさぎウサギを飼っているので

うさぎ話で盛り上がっていました。



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


ウサギあびちゃん宅のうさちゃんたち。ウサギ

とっても仲良しカップルで

いつも2人でくっついているそうですラブラブ

うらやましいぞ・・・得意げ



彼女は開口一番

この間TVで滅多に見ないNHKを見ていたら

偶然えいりちゃんが出ていてびっくりしたよ!!

がんばってるんだね~


と褒めてくれてホロリ汗

友人にがんばりを認めてもらえるのはうれしいものです。


彼女と最後に会った4年前は

まだ主婦だった私。


今の自分が

一番「自分の人生を生きてる」って胸を張って言えます。

離婚に向かう過程での私の精神的不安定さや

そのおかげで出会えた「アロマテラピー」。


苦しみも悲しみも

人生に起こることは全て

無駄な事なんて何1つないんだなぁ~~ってつくづく思います。



あびちゃん、

大切な事を思い出させてくれてありがとう。


これからも

「一生懸命がんばってるね!」って思ってもらえるよう

前を向いて生きていきたいと思っています。


また一緒にランチいこうねナイフとフォーク




会えなくても気にかけてくれる友人や

いつも温かく見守っていてくれる方々や

いつもこのブログを読んでくださっているみなさま。

本当にいつも感謝していますキラキラ


ブーケ2明日もみなさまにとって良き日となりますようにブーケ2



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る