アメリカに行ったときの写真で、

この写真がけっこう好きなんです。

 

自分たちが仕事をする施設を

そのままトレーラーで運んでいるわけですから、

なんともスケールの違いを感じます。

 

日本のツアーでも、男子はトレーナーカーが

導入されていますが、ここでは

コンディショニングとトレーニング用

の2台が縦列されていました。

 

この年、プロのお考えで行った先で

どうにかなるなるだろうと、

ケアベットを持参しないで帯同したんです。

 

でもアメリカのベットでは

高すぎてふかふかで仕事ができない。

 

結局アメリカ人トレーナーの好意で、

1つ借りることになりました。

 

「こっちに取りに来なよ!」

とトレーラーの後ろからベットが出てきたときは、

なんと言うんでしょうか...

クルーザーの後ろからジェットスキーが

飛び出したような...そんな光景でした。

 

 

もし日本で同じようなことが起きたら

協力してあそんな思いが芽生え

帰国する前にワインで

お返しすることにしました。