こんばんは(*´˘`*)


入院等でバタバタで
じゅんちゃん誕生日の続きが
かけなかったので続きを
残してみたいと思いますニコニコ



金城ふ頭へ移動してからは

サプライズで買っておいたケーキで
ハッピーバースデー🎂✨









じゅんちゃん嬉しそう( *´艸`)♡///


新しく始まる1年も
素敵な年にしてね(*´˘`*)♡


ケーキをみんなで食べた後は
レゴランドホテルへ!!


レゴランドホテルと
まぁちゃんのMR2さん(*´˘`*)



そして、
その後は金城ふ頭をみんなでドライブニコニコ

名港トリトンをバックに
ポートレート🤭✨








まぁちゃんとっても
喜んでくれてました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ




















𝓚.𝓓さんが
たくさん残してくれた写真(*´˘`*)♡


そして私達みんなの素敵な想い出おねがい


ありがとう(*´˘`*)


またみんなで
たくさん出かけようねおねがい乙女のトキメキカメラ