昨日、ひっそりと私のアンティークのオンラインショップを開店させました。


そこで、英国情報を楽しみにしていらっしゃる読者さまには申し訳ないのですが、もう一日だけショップの宣伝をさせていただいてよろしいでしょうか?


ショップの名前は 「英国アンティークス」 と申します。


下のバナーがショップの入り口となっておりますので、ウィンドウショッピングだけでも、お気軽にお楽しみくださいませ。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ-英国アンティークス・ショップ



昨日ショップを開店させていただきまして、ありがたいことにさっそくご注文をいただいております。ご注文を頂戴いたしましたお客様にはこの場をお借りいたしまして、あらためてお礼申し上げます。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

 (写真をクリックされますと、商品の詳細をご覧になれます)


以前、このブログで記事にいたしましたスージー・クーパーもショップに並んでおります。女性にとても人気のある作品ですので、奥様やガールフレンドへの贈り物としても最適ですね。恋の矢



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


またこんなゴージャスなカップも取り揃えてございます。このあたりになってくると、まさに芸術品の域に達しております。眩いほどの金彩がほどこされているのがご確認いただけると思います。


なかなかこのようなカップには手が届かない、とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、ショップでは現在のところ5,000円からお品を取り揃えてございますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。



また、ありがたいことに


「ブログでお店を紹介していいですか?」


という涙が出そうになるくらいうれしいお申し出も頂戴しております。


答えは、


「もちろん喜んで!お願いいたします」


です。


ちなみにショップの名前は 「英国アンティークス」


URLは http://eikokuantiques.com/ となっております。



よろしければ下記のバナーもお使いくださいませ。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


また、昨日は開店のお祝いのコメントをたくさん頂戴いたしましてありがとうございました!



順次お返事させていただきますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。



それではこれからも 「英国アンティークス」 とこちらのブログもご愛読ほどよろしくお願いいたします。


ご祝儀クリック大歓迎です! どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ

    ダウン           ダウン          ダウン        

??????? ??????? ??????? 美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ blogram?????


関連記事
やじるし シェリー ワイルド・フラワーズのトリオ
やじるし とっておき、スポードのトリオ
やじるし スージー・クーパー・ストーリー(1)


??·??????????????


ヨーロッパ アンティーク・カップ銘鑑/和田 泰志

アンティーク・カップのバイブルともいえる和田泰志氏の書。アンティーク・カップのことを知りたければ、この本を読めば知識を得るのが早道かもしれません。美しいカップを眺めるだけでも手にする価値ありの一冊です。