まだ昨日 の記事をお読みでない方はこちらダウンからどうぞ。


momiji☆☆ 英国のガーデンセンター・秋の装い(1) クリック


昨日 は、ガーデンセンターの可愛らしいグッズを中心にお届けいたしましたが、今日はもう少し大きいものをご紹介いたしましょう。



ガーデンセンターとは言ってもいろいろなものを扱っています。



たとえばこれ。



英国・コッツウォルズより愛をこめて

 にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



ゆらゆらと揺れて気持ちよさそうな椅子ですね。子供たちが入れ代わり立ち代り座っていました。


日本にも同じようなものがあるんですね。





今年も相変わらずあまり景気が良くないので、英国ではまだセールをしています。



おそらくはこのセールが終わると同時に、クリスマスへ向けてのディスプレイが始まるはずです。




英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらのガーリーな家具はいかがでしょう?



結構私好みだったりします。



キャンドル・スタンドと後ろに無造作に立てかけられている鏡もいいでしょう?



こちらも日本にもこんな素敵なキャンドル・スタンドがありましたよ。

    ↓ ↓ ↓



英国・コッツウォルズより愛をこめて



ガーデンセンターにベッド?



こういうディスプレイを見ていると、ここがガーデンセンターであることを忘れてしまいます。



英国・コッツウォルズより愛をこめて

 にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



そしてこちらはコンサバトリー用の家具です。



籐が部分的にカジュアルに使われていながらも、クッション部分は縁取りなどは手の込んだ細工をしてあるのでいやみのない高級感があります。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらはまた違ったタイプのものです。



窓の外にポットが見えなければ、どちらかのお宅にお邪魔しているような感じがします。




英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらはダイニング・テーブル。シンプルな作りですが、テーブルは、必要に応じてサイズを小さく変えることもできます。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらもどれが商品かわかりにくい状態ですが、フランスの田舎風のダイニングにキッチン関連グッズがディスプレイされています。





見ていると全部ほしくなってしまいます。音譜




英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらもクッションやリネン類、マグカップなどが無造作に置かれています。どれをとってもかわいいんですね。




英国・コッツウォルズより愛をこめて



そしてこちらはシャビーな雰囲気のメタル・フレームのベッドを中心にディスプレイしてあります。



ベッドのお隣に置いてあるソファーも素敵でしょ?



さて、明日はこの店の専門、ガーデニング・グッズを中心にご紹介したいと思います。


また明日もお会いいたしましょう。ドキドキ


まだ昨日 の記事をお読みでない方はこちらからどうぞ。

ダウン

momiji☆☆ 英国のガーデンセンター・秋の装い(1)



そして、この続きは以下のリンクからもご覧いただけます。


momiji☆☆ 英国のガーデンセンター・秋の装い(3)
momiji☆☆ 英国のガーデンセンター・秋の装い(4)
momiji☆☆ 英国のガーデンセンター・秋の装い(5)
momiji☆☆ 英国のガーデンセンター・秋の装い(6)



今回は秋のガーデン・センターをテーマに記事を書きましたが、以前に夏のガーデン・センターについても書いております。秋とはずいぶん雰囲気が違いますので、一度ご覧


sunflower* 英国郊外・夏のガーデン・センター(1)

sunflower* 英国郊外・夏のガーデン・センター(2)

sunflower* 英国郊外・夏のガーデン・センター(3)

sunflower* 英国郊外・夏のガーデン・センター(4)

sunflower* 英国郊外・夏のガーデン・センター(5)



また、バラといえばデイヴィッド・オースティン!


かの有名なデイヴィッドさんのバラ園も訪問いたしました。


バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(1)

バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(2)

バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(3)

バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(4)



1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みになっておりますので、できましたら下の3つのバナーのクリックをお願いいたします。

    英国・コッツウォルズより愛をこめて          英国・コッツウォルズより愛をこめて         英国・コッツウォルズより愛をこめて
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン 英国・コッツウォルズより愛をこめて

ガーデン サイン・ボード
アンティーク調の仕上げのラブリーなサイン・ボード。花壇やプランターにさしたり、立てかけたり‥‥。お庭がぐっとお洒落になりますね。