さて今回のガーデン・センターについても、3日目になってしまいました。



今日はガーデン・センターの店内の様子をお伝えしたいと思います。




英国・コッツウォルズより愛をこめて

  にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



ガーデン・センターですのでもちろん店内にも植物はたくさんありますが、それ以外にもガーデン・ファニチャーがたくさんディスプレイされています。




夏はガーデン・パーティやバーベキューなどがかかせない英国ですので、こういった家具類が必要になるようです。



      英国・コッツウォルズより愛をこめて


こんなコンサバトリーのショールームもあります。コンサバトリーは太陽が大好きな英国らしい建物ですね。日本ですと場所によってはサウナ状態になってしまうところもあると思いますが、この国では大丈夫です。




     英国・コッツウォルズより愛をこめて



このコーナーも英国らしいですね。たくさんのキャンドルとフレグランス。お肌につけるものからお部屋やワードローブの中に入れるものまで色んな種類があります。



     英国・コッツウォルズより愛をこめて


それとこれも英国人が大好きな(全世界共通?)スイーツのコーナーです。



    英国・コッツウォルズより愛をこめて



続いても英国ならではかもしれません。愛鳥家のためのグッズのコーナーです。あくまでもこれは野鳥のための巣箱やフィーダーであって、家のペットの鳥のためではありません。




ガーデンに来る鳥たちに毎朝えさをやっていますので、我が家もこちらの得意客になっていますね。




それとガーデン・ファニチャーのコーナーにこんなおもしろいディスプレイがありました。


椅子の上からシャワーが‥‥?



       英国・コッツウォルズより愛をこめて



「この家具は長期間の雨に耐えます」という説明を読んでみて納得。



その隣に日本でもおなじみのあのブランドがありました‥‥。



昨日の記事をまだお読みでない方はこちらダウンからどうぞ。


旗 英国郊外・夏のガーデン・センター(1)

旗 英国郊外・夏のガーデン・センター(2)


この記事の続きはこちらダウンからどうぞ。


旗 英国郊外・夏のガーデン・センター(4)

旗 英国郊外・夏のガーデン・センター(5)


6月22日 から4日間にわたり、「デイヴィッド・オースティンのバラ園」 につきまして、書きましたところご好評をいただきましたので、まだご覧になってない方はぜひ一度見てくださいね。バラがとってもきれいですよ。


バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(1)

バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(2)

バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(3)

バラ 英国のバラ園 デイヴィッド・オースティン・ローズ(4)





1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みになっておりますので、できましたら下の3つのバナーのクリックをお願いいたします。

    英国・コッツウォルズより愛をこめて          英国・コッツウォルズより愛をこめて         英国・コッツウォルズより愛をこめて
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン 英国・コッツウォルズより愛をこめて

何でもそろう楽天市場
贈りもの、自分磨き・自分買いのグッズから極上スイーツ、グルメまで。期間限定セール開催中!