男女のいざこざ | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

夕方、旦那がバイト先(本職以外に、空いた時間に友だちのビジネス手伝い中)の友達アナ 30代後半?女性 ポーランド人。女の子
を、連れて帰ってきた。


話によると、同棲中のボーイフレンド(ポーランド人)と昨夜言い合いになり、殴られて、パスポートも取られたと叫び!!
メルボルンに、来てまだ1年ほどで、あまり知り合いもいないから、2-3日ステイさせてほしいとのこと。


それはいいとして、、
パスポートとか、かなりディープ!っていうか、やり手な喧嘩だなー。
なんだかシリアスさがリアルだなー汗汗汗


本人曰く、明日にでもポーランド領事館に行って、パスポートの再発行を依頼して、ポーランドに帰る。と。
表情もシリアス。


過去にも言い合いになると、手が出ることがあったようで。
(その時点で、私ダメだな)



とりあえず、シャワーを浴びて、庭に一服しに行き、旦那も付き合って庭に行った。
その間に、何度か彼女のケータイが鳴ってて、旦那が取りに来て、彼女に持ってった。


しばらくして、戻ってきたら、


とりあえず一件落着したから、帰る。


と。



え!?もう!?
あれだけ深刻に、国に帰ると言ってて!?



いや、仲直りできたなら、それはそれでよかったけどさ。
でもさ、怒りに任せて手を出す人を毎回許すのも、どーかと思うよ~…なーんて思いながら。
ま、私のことじゃないから知~らない。
彼女もいい大人だしな。



あ。産後、まったく自分の時間がないのに、洗濯物が3日くらい溜まってて、でも空いた時間にプレステやってた旦那に一度マジギレして、彼が座ってる椅子ごと彼を蹴ったことならありました。
おほほほ…お恥ずかしい (〃∇〃)