10ヶ月。 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

昨日は、いや今朝は、旦那は朝5:30に帰ってきたそうですよ。
私寝てたぐぅぐぅから、本人談。
パーティのあと、友達の家でさらに盛り上がってたそーな。
ま、たまにはいんじゃないですかね。


しかも、朝帰ってきて、1-2時間寝て、裏庭のガーデニングやってましたからあせる
どんな!


さて。ここ毎月、月始めにすっかり忘れておりましたが、ベビ子10ヶ月目です


ヒヨコ身長 78cm ぐらい
ヒヨコ体重 9.7kg ぐらい


検診もしばらくないので、自己計測もアバウトです汗汗


最近は、つねる、というか、つまむ、というか、とにかく指先の動きが発達してきて、母は、そこらじゅうアザだらけです


上の歯2本も生えてきて、これまた噛まれてアザだらけですショック!あせるあせる
乳首を噛んで、うぃ~~ん!と引っ張られた時なんか、



ひぃぃぃぃーー(/TДT)/!!!


思わず、頭をべチンと振り払っております。痛過ぎるわ(T_T)


でも、日々健康に過ごせているので、ありがたいですね感謝感謝。