悲劇 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

ポカポカポカポカ、春ですよー

{CEDB5E67-54A0-4934-BAEB-9456026F38BE:01}


うちの前の通り。桜らしき花たち。


そんな、春うららの朝、気持ちよくキッチンのカーテンを開けて、裏庭を見た私の目に飛び込んできたもの…







ニワトリの死骸…(泣)



飛び散った羽と、血液と、内臓(泣)



犯人はアイツです。
老いぼれアインシュタインわんわんです(泣)



このニワトリ、4羽いる中で、かなりfitな方で、たびたびニワトリスペースの1m くらいあるフェンスをジャンプして、裏庭にエスケープしてたんです。
結構飛ぶんですよ、ニワトリ!
だもんで、旦那がちょくちょく羽を切ってて、フェンスも高めにして、つい最近も羽を切ったばかりだったのに…しょぼん



こればかりは、アインシュタインを責められません。
野生のサガですから。
老いぼれでもなお、ハスキーはハスキー。狩りができた誇らしさでしょうか、ニワトリの隣に誇らしげに座っておりました…。
彼には、頂いた命、きちんと最後まで食べてもらおうと思います。
   


ううっ…(泣)