うんちくん | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

離乳食が始まってから、若干便秘気味のベビ子さん。


昨日4日ぶりに出たウンチは、粘土状でちょっぴり。
2回出たから、きっとその後自然にドバっと出るだろう、と思って一晩様子見たけど出ず。


なので、朝一で、ネットで調べた綿棒浣腸というのをやってみることに。


綿棒の先に、オリーブオイルをつけ、肛門にいれて、円を描くように軽くマッサージ。


と!!



うにょにょにょにょにょ~んうんちうんちうんちうんち



と、すぐにモリモリっと大量の硬いウンチがっ叫び!!!!!!!!



こいつは凄い(笑)!!
ナース気質のせいか、こういうの見ると、スッキリ嬉しくなります。
快感です!!


すぐさま旦那を呼んで、成果を披露(笑)


はーー、スッキリしたぁ