衝撃 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

先日、ダイソーで、私の好きなせんべい"雪の宿"を見つけて、LINEで日本の友達と語っておりました。


そんなおり、彼女がこんな物を送ってくれましたっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



雪の宿、南国マンゴー味[みんな:03]!!
しかも、せんべいにあって、冷やしても美味しい!との謳い文句。

気になるお味は…



衝撃(笑)[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


いろんな意味で(笑)


さて、じゃあこれから冷やしてやろうじゃないの[みんな:07]
ふふふ…
乞うご期待。



iPhoneからの投稿