㊗️ 開幕!
EXILE THE SECOND
TOUR 2023
~ Twilight Cinema ~








無事に開幕されたとのこと、

何よりでございますニコニコ

皆様のライブレポを少しずつ拝見しながら


心底羨ましい
😭😭😭😭😭


私の参戦はまだ3ヶ月も先ですが

でも1公演でも観られる幸運に

感謝せねば……(ㅅ´꒳` )

そんな今日この頃ですが、









ツアーの気持ちを高めてくれる配信が!

本当にSECONDらしさ満載の楽しい時間☺️

AKIRAさんの

「今回、(チケットが取れず)
残念な思いをされてる方にも
何らかの形でライブを
感じてもらえるように…」

とのお言葉、

追加公演は無さそうですが

ファイナル辺りはライブビューイングを

期待しても良いでしょうか?おねがい

ぜひ映画館とかでもやって欲しい!

平日でも帰宅途中にある映画館なら

お休みが取れなくても仕事帰りで

間に合うかもしれないし👏

楽しみにしてますよー!ヾ(*>∀<)ノ゙










さてさて、こちらの皆様は、








ツアーの方は、RAMPAGE FC のみで

希望公演は全てあっさりチケット取れました。
 
やっぱりホールとアリーナの違いか…🤔

こちらの私の参戦は7月なので

これもまた先の長い話ですが

よく考えたら私、ランペ単独のライブは

初めてになるのでとても楽しみ照れ

東京や近場の公演は

なかなか都合がつかなくて残念なのですが

また色々な地方に行けるのも

楽しみにしたいと思います😊



それと、最近少しずつ公開されてる

新曲MVのメンバーごとのオフショ動画、






皆様とても素敵ですね💕

この『 NO GRAVITY 』という楽曲も

大変お気に入りになりましたラブ

MV解禁も楽しみです!