北海道 出張 | 30路女が行く介護と美容と健康道場

30路女が行く介護と美容と健康道場

介護業界歴は浅いけど、ガッツリ勉強中の30路女tanuの美容と健康、そして介護。。。自分磨き道場を実況中継

出張の時は身軽なので
(主にメンズ的な、いやそこいらの
メンズより身軽)

持ち物は仕事道具のみ

スケジュールもギリギリなので
地元名物や名所は基本的に諦めてます
(みんなそう?)

なのでそこにしかないコンビニなんかは
大好物です

愛しのセイコーマート!!!

来た気分になります。

{160B3CB4-270D-40A8-A3A1-C71689444E44}


さして商談でしかウロつかないのと
お客様ご同行が終日の為
本当にどこにいても同じ感じがする

今回は知り合いの計らいで
北海道新聞さんとお会いすることに
この数時間については電車で移動

土地勘ないぶんドキドキしてますが
上手くいく上手くいくと
呪文のように唱えてます

(すでに出発時に、ターミナル間違えていて
大爆走しなきゃ乗れなくて
でもギリギリ乗れたので良しついてるついてる!
と思い込んでます)

今回の旅のお供は、課題図書の
スタンフォードの自分を変える教室

{BFA1FFA7-1051-4967-971C-27D12045F068}

この本にもあった
瞑想の実践をやってみよう