9月22日(日曜日)のWONDER走行会にご参加いただきました皆様、ギャラリーの皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました m(__)m

  

エントリー台数、68台(ゲスト含む)

  

天候 雨のち晴れ

午前中は雨で寒くて受付小屋にあるヒーターの暖房をスイッチON

午後から急激に晴れて気温急上昇でアッというまにドライ路面!!!

 

 

 

 

 

 

ドリコン参戦者は 計45台 
3ヒート目の予選は行わずに全車両が単走決勝となりました!
  
ビギナー、ミドル、スーパーミドル、エキスパートのレベル別に分かれてのドリコンですが、今回も参加者の皆様全てが一発勝負にかけてウエット路面にも関わらず、果敢に攻めて勝負をしていました!
エキスパートクラスのドリコン開始時から路面が徐々に乾きはじめ、困難な路面状況に苦戦も強いられておりましたが、非常に白熱とした戦いが終始繰り広げられました!!!
  
入賞者には各クラスの3位まで“盾”を授与
 
各クラス上位入賞者にスピードマスターオイル様からご協賛いただきましたオイル添加剤を副賞として授与
  
WONDER走恒例の副賞として各クラス優勝者には”次回WONDER走行会の無料ご招待”を授与させていただきました
  
ドリコンの結果は、昨日の夜に各SNSにてご報告させていただきましたので是非ご確認お願い致します


  

 

 

 

恒例?の春山写真館(走行写真なし)は後ほどUP致します(笑)

     

春山が撮影した写真は約100枚ほどあり、こちらでは掲載しきれないので下記のフェイスブックURLのほうでご確認お願い致します。

 

パシャパシャと適当に撮影しただけなのでクレームは受付けません(笑)

 

春山 隆 | Facebook

 

 

 

 

 

次の開催は、年内最後のWONDER走

11月23日(土曜・祝日)となります!!!

 

近日中に詳細を告知させていただきます

 

今開催も皆様のご協力のおかげでトラブルもなくオンタイムのスケジュール通りの進行で無事に終了することが出来ました。

心より感謝申し上げます

皆様、本当にありがとうございました

 

引き続き次開催も何卒よろしくお願い致します

 

9月22日ご協力ご協賛会社様

・スピードマスター株式会社 http://speedmaster.co.jp/