オンラインでの将棋交流を始めていきたいと思っています。
そのためには、ハードやソフトの環境の共通化が必要になってきそうです。

いままで、OKSNが取り組んできたことを活かしながら、さらなる進化をとげたいのです。

いわば、幼虫です。

でも、しっかり、明日を見据えていきたいんです。


まずは「Zoom」という交流アプリと「将棋クエスト」という将棋アプリで実行したいと考えています。
興味のある、みなさん。ぜひ、個人的にも試してみてください。

 

もし、上記を使っての将棋交流会への参加が可能を希望する場合は、下記アンケートから登録をお願いします。

 

 

参加希望者にはイベント情報をメールで送ります。

最初は小規模となると思います。それで、参加者の抽選となる場合もあります。
なお、個人情報の取扱は下記をご覧ください。

アンケートへの回答は個人情報取り扱いへの同意となります。

 

-----