みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**

 

 

 

 

6月になりました!!!

そして今日、61日は

私がこのブログを始めてから

1年記念日なんですよ( *´`*)⁾⁾

なのでこの日に絶対ブログをアップしたくて

今書いておりますっ!!!!!

この桜色日記がスタートしたのは、

201961日でした。

みんな覚えてくれているのかな??

どんなツールを使って、

みんなに私のことを知ってもらおうかなって

沢山悩んだ結果、

私らしいなと思うブログを選びました!

たくさん文字を書くことも大好きだし、

みんなに伝えたいこともたくさん溢れてきちゃうので(笑)

いつも感情の溢れてしまっている

長文のブログを最後まで読んでくださって

本当にありがとうございます。

読んでくださるみなさんがいるから、

私もたくさん伝えたい思いが溢れてくるんです。

感謝してもしきれません。

これからもたくさん伝えたいことを

ブログに書いていきたいと思っているので

読んでくださったら嬉しいです!!!!!

そして是非ね、

ブログをアップした時の公式Twitter

リプで感想を送ってくださいね(*´ω`*)

私もしっかりと読んでますよ〜!!!

 

今日からは桜色日記、

2年目がスタートを切りました!!!!

これからも私らしく頑張っていくので、

応援してくださったら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします🌸

 

 

 

 

 

 

 

最近もスープを作るのにハマっているのだけど

いつもなら好きな野菜とかを適当に入れて

作るだけだったんだけど

せっかく作るなら野菜の成分とかを調べて

作ってみたら楽しいのかなと思って

体に良さそうなスープを作ってみている。

そこで最近の私のスープのレギュラーになっているのが、

セロリなんです!!!!!

もしかしたら苦手な人も多いですよね。

私も小さい頃は苦手だったし、

今でも好んで食べたりはしなかったんだけど

結構優秀なお野菜さんなんですよ。

完全に永野愛理調べなので

そんな効果もあるのか〜くらいに聞いてくれたら(笑)

血行促進とか貧血にもいいし、

みんなが嫌いであろうあの強いセロリの匂いには

ストレス緩和効果もあるんだって〜!

この香り成分で自律神経の乱れも改善してくれるみたい!

この期間に、昼夜逆転しちゃったりで

自律神経乱れ気味かも?という人には

特にオススメだよー!!!!!!!

セロリは葉っぱまで全て細かくして入れると

独特な苦味みたいなのをほとんど感じないよ!

全ての野菜を細かくして入れて、

カットトマト缶とコンソメを入れて煮込んでみてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

🌸お知らせ🌸

 

 

明日62()21時〜

パっとUP生放送です!!!

ついに619日の開幕まで18日!!!!

もう野球はすぐ目の前です!!!!!

昨日の仙台はすごく天気が良かったようで、

青空の下、

選手たちが練習している姿が

一段と眩しかったですね!(公式Viberを見ました)

そして光の輪の写真が上がっていたのですが、

何か背中を押してくれているような

そんな素敵な綺麗さがありました!!!

みんなとまた火曜日に試合結果で、

一喜一憂しながら盛り上がるのが楽しみです!

明日21時からパっとUPでお待ちしてますね

 

 

 

 

お待たせしました!!!

もし待っててくれていた人がいたら嬉しい。

今日はあつ森動画あります!!!!!

気合入れすぎて長くなってしまった(笑)

なので3つに分かれております。

もしよかったら最後まで見てくれたら嬉しい!

 

 

パート①



 

 

 

パート②






パート③




 

 

 

お時間あれば、

是非見てみてくださいね٩(•ω<)و

 

今日はあつ森のアプデがあるのでわくわく!

ジューンブライドの家具が可愛すぎるので!

絶対に全部集めるぞ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(ˊˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね🌸

 

 

 

 

 

永野愛理