みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






桜も満開のところが多くなってきました!

みんなのところはどうかな??

今年も綺麗な桜を見ることができて

本当に幸せです。

いつもの日常に桜が咲いてることで

より歩くのも楽しくなる。

いろんなところで桜の写真撮ってて

写真ホルダーが一面満開の桜🌸(笑)


桜の持つエネルギーってやっぱりすごい。

見ただけで背中を押してくれるような、

すごいパワーを持っているんだよね。

いつも勇気をくれる!!!!

私のずっと変わらず大好きなお花です。



今日は朝から天気もぽかぽかで

気持ちがいいね〜。

でも週末はまた雨みたい

少し寒くなるのかな??

桜も雨で少し散っちゃうかもね。

寂しいけどその景色も好きだから、

雨の日にまた桜を見に行きたいな。






先日舞台ナナステ初通し稽古がありました!

様々なキャラクターが

そこに生きていて動いていて。

ナナステの世界がそこにあるようで

とてもワクワクしました。

私もより一層頑張らなくてはと、

さらに気持ちが引き締まりました!

全部通すとまた見えてくるものが違くて、

いろんな発見もあって収穫ばかり。

そしてそのあとシーンごとに稽古して、

その発見や気持ちで再確認した時に

全く別の空気が流れ始めるのが鳥肌で

お芝居をやっていて楽しい瞬間でもあります。

栗生さんと目を見開きながら、

うわぁってなったのを今でも思い出せます(笑)

絶対に素敵な作品にするぞ。

そして、

どの歌もダンスもとても良いです!!!

曲調や雰囲気は違えど、

ナナステという大きな繋がりが

ひとつのものを作り出しているのが

グッときます。いつも泣きそうになる。

公演後のミニライブも発表されましたので、

是非楽しみにしていてくださいね(´͈ `͈)

ちなみに、

ばあやの色は紫です!!!!!!!

紫色を振ってくれたら嬉しいです⭐︎










🌸お知らせ🌸



326()1815分から

ラジオNIKKEIにて放送のニュースバラエティ番組

『三田麻央のラジオiNEWS』に

ゲスト出演させていただきます!!!

三田ちゃんとラジオでお話できるの、

とてもとても嬉しいです«٩(*´ω`*)۶»

ナナステの舞台直前ということで、

2人で話したいことがたくさん!!!!

なんてったって姉妹の役なのでね!!!!!

他にもいろんなお話ができたら嬉しいな!

放送は明日ですので、お忘れなくっ⭐︎

是非、聞いてくださいね!





そうそう!!!!

野球好きで野球不足のそこのあなた!!!

朗報ですよ〜(•̀ω•́)

パワプロで開幕戦が見れちゃうんです!!


なんと!329日から、

『プロ野球バーチャル開幕戦 2020

が開催されることになりましたよ!!!!


プロ野球バーチャル開幕戦2020は、「eBASEBALL プロリーグ」

2019シーズンの12球団代表プロプレイヤーの方々が

プロ野球開幕戦のカードを

「実況パワフルプロ野球」シリーズを用いて対戦し、動画を配信するというものだそうです。

すごく面白そうですよね!!!!!!

野球が無く、

寂しいなと言う方はたくさんいるはず!

私もその1人です。

去年の試合を見るのも楽しいけど、

そこにプラスして!!

是非このバーチャル開幕戦で

盛り上がりましょう!!!

私もすごく楽しみです:+.(*´□`*).+:

今こそ野球ファンでひとつになって

盛り上げていきましょう〜!!

楽天イーグルスは初日のオリックス戦から!



https://e-baseball.konami.net/pawa_proleague/page/v_opening_2020/








それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




ばあやのオフショットまだあるから載せるね〜!















またね🌸





永野愛理