みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






なんだか急に、

涼しくなってきたな〜って思ってたら

もうすぐ9月なんだもんねっ。

秋が来るのもあと少しかな(∩´͈ `͈∩)

今年の秋は、

少し長めだといいな〜!!!!!

秋って季節の中で1番短い気がするからね

少しでも長いと嬉しいなっ。







今日は火曜日だよ〜!

パっとUPの生放送の日です«٩(*´ω`*)۶»

日ハム対西武は、

デイゲームなのでもう終わってるのね!!!

楽天イーグルスは、

またまた苦手なロッテ戦です!!!

ホームでのロッテ3連戦が、

今年の運命を決める3試合となると思います。

勢いに乗り始めている打線で、

絶対に勝ち越しましょう!!!!!!!


パっとUPは、

21時から生放送ですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ニコ生でお会いしましょう♡

待ってるねっ!!!!!









🌸お知らせ🌸


830日(金) 20時から

『シーズン後半戦! 永野愛理の林編集長と野球の話をしよう』

の生配信です!!!!!

もうついに今週の金曜日ということで、

おたよりを現在募集中ですっ!

締め切りは、

829日(木)2359分までです!!!!

お待ちしております(*´ω`*)

楽しみだな〜!!!!!











昨日お仕事から帰ってきてから、

ゆったりする時間があったので

前髪の雰囲気変えて写真撮ってみた!!!







どうかな〜??('ω'ฅ)

前髪変えただけなのに、

雰囲気少し変わった気がする〜。

たまには良いねっ!!!






それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)




またね🌸




永野愛理