みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






今日から帽子デビューした!!!

私服ではなかなかかぶらなかったけど、

流石に暑すぎたので(。í ω ì。)

かぶると全然体感温度違うのね!!!

びっくり!!!少し過ごしやすくなる!!

帽子ってすごいと思った今日でした☆









今日はSSPの稽古最終日でしたっ!

いよいよだー!!!!!!!

最後の通し稽古をして、

みんなで心を1つにして。

後は本番に備えるのみ!!!!!!!!

今ね、すごくわくわくしてる!!!!

緊張とか不安とかより、

わくわくがすごくて心から溢れ出しそう(笑)

この素敵な世界を

早く皆さんに届けたいっていう気持ちです。

初演を観た方も、

初めて観る方も、

絶対に楽しんでいただけると思います。

私もルクルとして、

全力で生きていきます!!!!!

初演の時以上に、

みんなとお芝居の話をして

演技のお話をして高め合えて幸せな時間ばかり。

ファム役のるかちゃんとも、

リゼッタ役のかやともたくさんお芝居の話ができた。

素敵な仲間に出会えて幸せです。

本当に魅力的なキャラクターばかりで、

改めてみんな好きだなと思えた通し稽古。

是非、来てくださる皆さん!

スタンプラリーやグッズ、コラボカフェなど

たくさんありますので、

SSPの世界を余すところなく

楽しんでくださいね!!!

私も目一杯、楽しむぞー!!!!!!



ルクルちゃんを刮目せよーっ!!!☆


                                           ルクルより









昨日の楽天イーグルスの試合、

最高すぎました!!!!!!!

勝ったのはもちろんなんだけど!!!!

この試合、球場で見たかったよ!!!!!

家帰って映像で見てもすごかったし、

結果知ってるのに

1人で立ち上がって大盛り上がりしてしまうくらいに!!!!!

茂木選手の2年ぶりプロ2号目の満塁ホームランだよ!

本当に素晴らしすぎます!!!!

そして去年生で見た、812日の

サヨナラホームランが蘇ってきて鳥肌でした。

ベンチに帰ってきてからの満面の笑みも

ファンとしては本当に嬉しかったですよね!

そしてそして!!!!

和田恋選手の第1号ホームラン!!!!!!

これなんですよ!!!!!!!

プロ初ホームランなんですよ!!!!!

二軍で最多本塁打、最多打点の和田恋選手。

これが見たかったんです!!!!!!

ヒーローインタビューにも思わずにっこり。

これからの活動に目が離せません!

そして渡邊佳明選手の日々の活躍にも

本当にルーキーとは思えない

堂々としたプレーに感動させられる毎日。

楽天イーグルスのこれからも楽しみで仕方ない!

上を目指して、応援していきましょう!!

今日は久々の岸投手先発ですね!

楽しみだー!!!!!!!!!!








あっ唐突だけど、

夏に見たくなるアニメってありますか??

私はたくさんあって、

どれ見るか迷ってる(笑)

迷いすぎた結果、

夏は関係ないんだけども

輪るピングドラムをまた見ている。

懐かしいな〜。やはり面白い。
















夏メイクに苦戦中…。

まだ色合いとか悩んでる。

しっくりくるリップの色が見つからないのだー。

でも探してる時間も楽しいから、

それはそれで充実しているけど(笑)

パーソナルカラーを知れる診断をしてみたら、

イエベ春?らしい私…。

春なの、すごく嬉しかった!!!!!!

それで似合う色とか知れるからありがたい。


髪は順調に伸びてるぞっ!

綺麗に頑張って伸ばすんだฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


そして今年は、

自分でメイクする時も

アイライン引ける女子になりたい!(笑)

下手すぎるからいつも引けてない…

YouTubeみてお勉強します!!!!











それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





またね🌸







永野愛理