みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**







今日も雨だー!!!!

朝お仕事に向かってたら急に強くなって

とてもびっくりしたよ!!!

今日は降ったり止んだりかな〜??

そして7月感のない気温!!!

まだ長袖を着ているよ(。í ω ì。)

ちょうどいい気温なのかもだし、

カーディガン着れるくらいの気温好きなんだけど

そろそろワンピース1枚で

お出かけしたいな〜。







今日は火曜日だよー!!!

パっとUPの日ですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

楽しみだーー!!!

かなしの罰ゲーム回だよね!わくわく!!

何になったか楽しみだぜっ!

オールスターのお話もできるね!!!

今日、楽天イーグルスはオリックス戦!

山岡投手と則本投手の対決で、

すごく楽しみです!!!!

連勝するぞー!!!

パっとUP21時から生放送です☆

お待ちしております«٩(*´ω`*)۶»








さてさて!!!

舞台「脳漿炸裂ガール」

無事全公演終了しました:+.゚(*´□`*)゚.+:

着てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!


楽しんでいただけましたかー???☆

楽しんでいただけていたら、

本当に嬉しいです!!!

是非、お手紙で感想聞かせてくださいね♡


本当にあっという間に終わってしまって、

すごく今ロスっています(笑)

それくらい本当に楽しかったです!!!

乱躁滅裂ガール 赤月暮羽は、

初めて挑戦する役どころで

最初は少し不安もありました。

しかし、やればやるほど楽しくて

暮羽を演じることができて幸せでした!!

暮羽に出会って、

私もたくさん成長できました。

新しい挑戦がたくさんあって、

稽古もわくわくしながらやっていました。

殺陣も初めて挑戦させていただけて、

嬉しかったです。

演じていて本当に楽しすぎました。

心が私がワクワクする感じです。

暮羽を演じることができて、

本当によかったです!

暮羽として生きることができて幸せでした。



そして、

このメンバーで本当によかったです。

このメンバーだったからこそ、

本当に素敵な世界を作れたと思います。

素敵な出会いに本当に感謝です。

本当にありがとうございました!!



しかしこれで終わりではありませんよ!

だから寂しくないよー!!!!!

12月には、

この公演のBlu-rayが発売されます(∩´͈ `͈∩)

すごく嬉しいね!!!

またこの世界を堪能できるよ!!!!

私もすごく嬉しいっ。


そしてそしてそして!!

なんと来年にはシリーズとして、

また舞台になるんですよ!!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!!!

本当にまた乱躁滅裂ガールを演じたい

また出演できるよう、頑張ります。



これからもみなさん、

応援よろしくお願いします(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

お花やお手紙もありがとうございました!

嬉しかったよ🌸



たくさん写真撮ったから、

たくさん載せるねっ!!!






ずっと癒しだったふうちゃん!





座長!みやこさん!!

仲良くなれて嬉しかった!!!素敵…。






ダンスがうますぎて見惚れてしまう、さくらさん!





たろうさん!!!ガールですよ!!!(笑)
でも本当にイケメンすぎますよね…!!!





声が可愛すぎて幸せ…あまねちゃん!!!






しっかりしてて頼れるりなちゃん!!





本当にこのアバターが似合いすぎている、
さやぼーさん!



推しガールのみくさん!with 馬場ちゃん






キックのシーンかっこよすぎた!りおちゃん!!





清澄白河ずるいよ…好きすぎる面白すぎる…。
そしてまりんちゃん、
好きなアニメキャラが一緒すぎる!嬉しかった!



まきちゃんのダンスのしなやかさが好きだった〜!


 




いつも気さくに話しかけてくれるれなさん!!

嬉しかったな〜!!!





はるかさん!!!

とても暖かくて、笑顔がとにかく素敵!!!




学園チームとっ!!

みなさんのダンス本当に素敵でした!!!

一緒に踊れて楽しかったです!!







あー、素敵なメンバーだ。ロスだ(笑)

また絶対会いたい!!





打ち上げも楽しかったんだ〜♡

このお話は次のブログでっ!!!

みんな仲良しで幸せ٩(◦`´◦)۶










🌸お知らせ🌸




キラッとプリ☆チャン第66話に

もなか役として出演させていただきました!

ジャージが大好きな女の子!

でもなんと大変身を遂げ、

すごく可愛くなっちゃうんです₍₍◝(°°*)₎₎

あにてれさんなどで見れますので、

是非見ていただけると嬉しいです!

これからも登場するかも!???☆

よろしくお願いしますっ!!












それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)











またね🌸






永野愛理