みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**




今日は七夕🎋⭐️

みんなはお願い事したかなっ??

でも朝から梅雨らしいお天気ですね。

七夕はなんだかいつも雨だな〜。

そして寒い!!!!

毎日上着が必須になってるよ

カーディガンよ、ありがとう(´•̥ ω •̥` )

アイスコーヒーも一旦封印して、

ホットばっかりだ〜。

ホットコーヒーの、

飲んだらほっこりとした癒しをくれる感じと

アイスコーヒーの、

飲んだら頑張れと背中押してくれる感じ。

この感じ伝わるかなっ???

どちらも違って季節ごとに楽しめるから

コーヒーって本当に好きだな〜。






ああ、そして。

古川投手と和田選手のトレードが。

推していた投手だっただけに、

素直にお話しすると

やっぱり寂しさはとてもあります。

これから楽天を支えてくれる投手になるはずと私は思っていたので。

でも頑張ってほしい投手だからこそ、

心から送りだすというのも

応援の1つだと思うので

巨人で是非活躍してほしいですね!!!!

新しい場所でも頑張ってください!!!

そして和田選手。

これから楽天イーグルスで

共に戦いましょう!!!

たしかに楽天イーグルスは、

右の長距離打てる打者がいたらなというところだったので

和田選手に新しい風を吹かせてもらいたいですね!

現在楽天は引き分けを挟んでいるものの、

9連敗中です。

昨日も美馬投手が7回無失点の好投をするも

打線をつなぐことが出来ず

悔しい負けとなってしまいました。

でも長いシーズン戦っていれば、

連勝する時もあるし、連敗する時もある。

連敗の止め方が

流れを引き戻すチャンスに変わると思います!

とにかく今1番辛いのはチームだと思うので、

全力で応援していきたいと思います!!

負けの中でも、

いろんな選手の素敵なプレーの積み重ねで

流れはどんどん変わってくるはず!!!

投手の好投や、昨日は茂木選手の猛打賞。

先日は辰己選手の好送球!

3塁への好返球見事でした!!!

ここから踏ん張ろう!!!楽天イーグルス!









今日は、

舞台「脳漿炸裂ガール」

通し稽古がありましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

何回か通しを重ね、

流れや全体像がすごく見えてきました!!!

わくわくが毎日増していってますっ。

本当にいろんな要素が

たくさん詰まった作品で、

魅力しかなくてとにかくすごいです。

登場するキャラクターも、

みんな濃すぎてみんな好きになっちゃう。

そんな素敵な舞台です。

推しを決めるのが難しい舞台!!!

私の演じる乱躁滅裂ガール 赤月暮羽ちゃんと

まだまだたくさん向き合って

最高の舞台にしたいと思います。




あとあとっ!!!

舞台で発売されるグッズも公開になりました!

是非、舞台「脳漿炸裂ガール」の

公式Twitterを見てみてねっ(*´ω`*)



https://twitter.com/NOSHOWSAKURETSU







🌸お知らせ🌸


7/19(金)「月刊 永野愛理 vol.0

イベント開催決定しました!!!!



なんと定期イベントが

タートすることになりました!すごい!!!

定期的に応援してくれるみんなと会える日がほしかったから、

本当に実現できて嬉しい!!!!

まずはみんなで

決起集会をしたいと思います٩(◦`´◦)۶

みんなで一緒に

楽しいイベントを作っていきたいですっ☆

のんびり面白く楽しい時間を過ごせたらなぁと

思っておりますよっ!!!

平日ではありますが、

お待ちしておりますっ♡


開演 19:30

場所 文化放送 13階ラウンジ


チケットは、

78日(月)2100

A&Gショップでチケット発売です!!

よろしくお願いします☆٩(•ω<。)و




そしてもうひとつ!


725日(木)

LOFT9 Shibuyaにて開催する

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル』チケット販売中です!!





なんとなんと!!!!!

ゲストをお一方が発表されました!

なんと!元日ハム、元ヤクルトの

今浪隆博さんが来てくださいます₍₍◝(°°*)₎₎

ホムラジにもゲストで来てくださってた方で

とても面白い方だったので

どんな話が聞けるのか楽しみですっ!!

迷っているみなさん、是非ですよ〜!!



https://eplus.jp/sf/detail/3013790001-P0030001







それでは、今回はこの辺でଘ(ˊˋ)










今日はなんか白い服を着たい気分で、

半袖のレースの服を選んだっ。

寒いからその上からカーディガン着たよ〜。





またね🌸






永野愛理