今年もマステツリー ++

テーマ:
大きなクリスマスツリーがない
わが家

マステで少し大きなものを作ってみました


今年は家にあった
100均のキラキラマステを使いましたよ


確か前に作ったのはおととし


その時はリビングでした

2年ぶりのマステツリーは


階段です

手作り感満載でちょっと歪んでいますが
玄関からわが家に入ると
大きなツリーがあるのはうれしいもの

デコレーションもしようかなルンルン


玄関の外にも


クリスマスツリー

わが家の玄関はクリスマスの準備が
すっかり整いました

+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
お帰りの際にクリック↑して頂けるとうれしいです♡

 

View on Instagram

Instagram

 




読者登録、ありがとうございます
登録前にひと手間↓お願いできるとうれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね
AD