100均で少しだけHalloween ++

テーマ:
朝の日めくり

起きてきた息子に気付かれ
このバージョンで過ごしてます


小さなコウモリは
ハロウィンの飾りです

気が付けば
ハロウィンまで半月!

今年はうっかりしていて
何も用意していませんでした

昨日の夕方急いで準備

去年のペパナプを確認
100均で~す

ダイソーだっか、キャンドゥだったか
はたまたセリアだったかは
忘れてしまいましたタラー

だいぶ前に買ったシンプルフレームも
チェック済み

IKEAのもので
ちゃんと3つありましたー

ペパナプをフレームに入れて
簡単にハロウィン仕様に


う~んもやもや
ちょっと違うー

黒のマスキングテープを
フレームに貼ってみました


いい感じ照れ

早速飾ってみましたよ


玄関に3つ並べて
あっと言う間に
ハロウィンインテリア

100均のペパナプを飾っただけなので
とってもお手軽です

リビングは
週末に飾り付けしようと思います

また、過去の100均が大活躍

季節のイベント飾りは
簡単にでも雰囲気が出て
気分も上がりますねウインク


にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へハロウィン Halloween を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へインテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ暮らしをつくるインテリア*

+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
お帰りの際にクリック↑して頂けるとうれしいです♡

 

View on Instagram

Instagram

 




読者登録、ありがとうございます
登録前にひと手間↓お願いできるとうれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね
AD