Seriaの北欧花柄 ++

テーマ:
9割方、衣替えをしたのに
昨日から夏の暑さ!

今日は昨日より
さらに暑い気がしますー


晴れて気持ち良いんだけど
自転車であちこち出掛けていたので
かなり汗をかきました

あさってまでは暑いそうですが
1割の夏物で何とか乗り切りますッ!!

さて。

セリアで北欧柄の物を買いました


てぬぐい、北欧花柄です

買ったばかりですが


早速半分にカット

90センチの長さの1枚の手ぬぐいを


45センチの長さ2枚に

ランチョンマットのサイズと
ほぼほぼ同じです

切りっぱなしだけど
目隠しなので気になりませーん

それを

 

食材ストックを入れた
無印のブリ材バスケットの
目隠しにしました

前まで目隠しで使っていた
ランチョンマットを
別の場所で使うことになって
目隠しナシだったり
バラバラの目隠しだったりなのでした


ふたつ揃ってると
やっぱり気持ちイイですね!

一番下には
リサイクルに出すものを入れてます

上とは違う木箱だから
目隠しは同じじゃなくても良いかな
勝手に自分を納得させています

ランチョンマットを2枚買おうと思ったけど
手ぬぐい1枚で済んじゃいました

予算半分ってことですねチョキ


チラッと見える光景

甘過ぎない青い北欧花柄は
ブルーが基調のキッチンにピッタリ

とっても満足しています爆笑

+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
お帰りの際にクリック↑して頂けるとうれしいです♡

 

View on Instagram

Instagram

 




読者登録、ありがとうございます
登録前にひと手間↓お願いできるとうれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね
AD