思っていたよりも
ずっと雨が降り続いている火曜日
 
なかなかやる気スイッチが
押されぬまま午後を迎えちゃいましたびっくり
 
でもそろそろテンション上げよう!
 
先週だったかな?
 
キャンドゥで
話題のコラボ商品と出会いました
 
 
シンプル美しい収納・インテリアの
『love HOME』のMariさんが
キャンドゥとコラボした
ウォールステッカーを買いました
 
 
いろんな文字が、言葉が
本当に素敵なんです
 
タイポグラフィー好きには堪らなーい!
 
こちら、台紙もデザイン性が高くて
インテリアに使えちゃいそうピンクハート
 
 
好みのステッカーを
小さなフレームに入れてみました
 
 
“No Place Like Home”
 
早速リビングの出窓に
飾りました
 
 
『言葉』をフレームに入れて
飾っただけですが
 
 
存在感がありますね~
 
 
玄関に飾っていた
『おうち』もこちらに
 
 
ウチがイチバン!と言えるように
毎日頑張ろうと思いますニコニコ
 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へインテリアを楽しむ♪
 
+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
お帰りの際にクリック↑して頂けるとうれしいです♡

 

View on Instagram

Instagram

 




読者登録、ありがとうございます
登録前にひと手間↓お願いできるとうれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね
AD