朝・夕だいぶ涼しくなってきました

チョコレートの季節、到来です


少年野球用に買った
キャンドゥのワンタッチボックス

ワークスペースに置いているので
コーヒーの時以外にも
ひとつ、ふたつと食べています

カロリー補給し過ぎ、マズいかな?

さて。

キッチンで鍋類を収納している
こちらの引き出し


去年の画像ですが
中はこんな感じでした


元々ついていた仕切り棒の下に
突っ張り棒を設置して
ビニール袋を収納したケースや
油類が動かないようにしていました

だけど
突っ張り棒ってズレますねショボーン

毎日何度も直す日々

それがプチストレスで
どうにかしたいなーと思っていました

そんな時
ネットで見つけた良い情報

滑り止めマットや
転倒防止マットで
ズレなくなるとのこと

試してみましたよー


キャンドゥで買った防振粘着マット
透明なのがGOODです

それを



 両端にくっつけて
突っ張り棒を付けなおしました

すると


1週間以上経ちましたが
全くズレないんです爆笑

やっとプチストレスから
解放されましたーチョキ

お悩みの方がいらっしゃったら
ぜひお試しくださいね

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E

+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
お帰りの際にクリック↑して頂けるとうれしいです♡

 

View on Instagram

Instagram

 




読者登録、ありがとうございます
登録前にひと手間↓お願いできるとうれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね 
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る