バナナの日をきっかけに ++

テーマ:
8月7日はバナナの日でした
下矢印 


 
この日をきっかけに、
久しぶりにバナナを買いました
 
だけど食べるのは私だけだから
冷凍バナナに
 
 
切ったバナナにレモン汁をかけて
すぐにジッパー袋へ
 
これが夏にピッタリで
冷凍バナナにハマってます爆笑
 
ちょっと食欲がなかった今朝は
 
 
コーンフレークの上に
冷凍バナナと素焼きのナッツ類
 
そこに牛乳をかければ
立派な朝食にウインク
 
 
ほんのり冷えたバナナが涼しさを誘って
パクパク食べられちゃいます
 
おやつにはヨーグルトと一緒に音符
 
特価だったバナナ、
最後まで美味しく頂けそうなので
食べきったらリピしたいと思いますニコニコ
 
みなさんも冷凍バナナ、
始めてみませんかキラキラ


にほんブログ村テーマ 朝食へ朝食
にほんブログ村テーマ 食材知識・保存方法へ食材知識・保存方法
にほんブログ村テーマ シンプルライフへシンプルライフ
 
 
+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

View on Instagram

Instagram

 



読者登録してね
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る