ヒトリゴト~にゃんこさんの想い出と共に~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は1月22日になりました。
本日は
飛行船の日乗り物
ジャズの日。
カレーの日。
カレーライスの日🍛。22
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

そして毎月22日は
ショートケーキ🍰と
にゃん🐾にゃん🐾にゃ~ん🐾の
にゃんこさんの日🐈🐾🐾

今年(辰年・2024年)最初の
ショートケーキ🍰と
㊗️にゃんこさんの日
 
SNSを眺めていたら
【思い出を詰め込む 
猫毛を入れられるロケットペンダント】
というアクセサリー が。
ブラッシングで抜けた毛を
ペンダントにして
身につけられるアクセサリーΣ(゚□゚;)!

にゃんこさんを
いつでも感じられるペンダントΣ(゚□゚;)!
ちょっとだけ欲しいなぁと思いつつ。

こちらのペンダント
にゃんこさんの毛意外にも
小さなビーズ石もいれられるので
小さな石やドライフラワーを
いれてもよさそうだなぁと。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)