秋田犬 天真と夜の散歩でバニラちゃん達と(回想録86) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 天真と夜の散歩でバニラちゃん達と(回想録86)

御訪問、ありがとうございます。

ここは川崎駅の西。



夜は色々な所へ行っていました。



天真もドッカリと休憩・・・



そうしたらバニラちゃん達と逢いました。



もう天真は嬉しくてしょうがない・・・
(ピンボケで済みません)



奥さんにベッタリ・・・



嬉しくて放さないんですよ。 (^^;;;


夜は何時もの公園は方向が同じなら行きか帰りには依ります。
しかし朝・夕方と違い、他の親しいワンちゃん達には中々逢いません。

ですから段々と夜はちょっと遠くか、未知の世界への遠征が主でしたよ。
結構、天真もそれが刺激になっている様でした。

夜は特に距離を長くして行きました。
天真の体が出来てきた時には夜だけで10㎞は歩いていました。 (^^;;;