仕事始め | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日までは実家に甘えさせてもらい、勉強合宿してきました。
完全に上げ膳据え膳してもらい、食事以外は勉強。
といっても、妹たちが顔出してくれたりして、かなりのんびりしてしまいましたが💦
お節も作らなかったし、3食の食事準備をサボれるというのはかなり大きく、2日分くらい余分に勉強できたんじゃないかな。
親にまで迷惑かけて、なんとしても上がってて欲しい物ですが、どうなることやら。。。
 

仕事始めは大晦日参りで手に入れた熊手を飾ることから。
時々間違えて、同じ大きさになったこともありますが、随分大きくなりました。
そろそろ狭い事務所では限界の大きさです(笑)

2月末までは勉強優先で、細々とした営業となりますが、今年もよろしくお願いいたします。