浜名湖→幕張 | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

浜名湖大試乗会に出展させて頂きました。


20社以上の出展の中、ビリッ尻での会場入り💧
到着したら皆さん準備万端で焦りましたが、なんとかギリギリ間に合いました(笑)


スポーツバイクでお馴染みのメーカーさんは勿論、目立っていたのは小径車や、電動アシスト系。
見た目わからないメーカーさんもあり、思わず買いたくなりました(笑)

レース系というより、サイクリング系の方が多く何度か「これはドリンク?」と聞かれましたが、説明するうちに足つりなど悩みを持っている方が多く、リカバリーツールと併せてご購入頂けました。

身体はケアすれば確実に応えてくれます。
是非、よい状態で楽しいサイクリングを楽しんで下さいね。
ご来場ありがとうございました。


イベント終了はそのまま千葉に移動。
明日はバイクナビ新都心エンデューロに出展させて頂きます。
雨予報。。。外れてくれないかなぁ。


海ほたるで小休止。
二週連続で海渡るなんて人生初かも。