怒涛の日曜日 | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨日はCXミーティング南信州ステージに出展させて頂きました。

お誘いいただき、前泊したACN信州伊那谷キャンプヴィレッジは標高900m超あんぐりうさぎ

まさか信州の山の中で、冬場にキャンプ出来るとは思いませんでしたが、テント張ってる方も何人も見えました。その道の人って凄いショックなうさぎ

軟弱な我が家はゆっくりお風呂入らせてもらって、ロッジでしっかり暖房使って寝ましたけどねw

タイより沢山&近くで見える星には大感激でした。

当然冷え込みは厳しく・・・

車の冷凍完了してました!

火曜日まで30度超えだったのに・・・流石に我々の自律神経はメッタメタ感満載です汗

 

会場は遮るものが何にもない、広々とした川沿いの芝生。

快晴の日差しに暖められ、厳寒期の出展とは思えないほど穏やかに過ごしました。

各カテゴリー2~30人ほどの出走と、アットホームな大会は、関西・東海から見ると随分新鮮。

何故かあんこ男がプレゼンテーター😁

 

レース終了後は挨拶もそこそこに、ダッシュで帰宅。

会場近くのスーパーがかなり面白い品揃えで、買い物するつもりが忘れて帰る慌てようあせる

そのままあんこ男は練習仲間との忘年会。

私は~~~池田祐樹選手を囲む会inカポエイラへ

先日からそろそろカポエイラ行きたいなぁ~って、QUEST日進の横井さんにせっついていたら、絶妙のタイミングでお誘い♪私相変わらず、根性で呼び寄せてますラブラブ

今回は2番のり!で、一番乗りだったYANSさんの隣をがっちりキープ。

最近感じてる自転車の乗り方について、根掘り葉掘り♪肝心の池田選手の喋ってないし😁

でも、凄く納得というかホッとしたというか。ありがとうございました。

肝心?のお料理は・・・

マグロのピリ辛カルパッチョ

エビとアプリコットのチーズ和え

イカのアンチョビソース和え

きのこと白菜のスープ



ポテトロースト ローズマリー風味

ビーンズサラダ

手作りソーセージ

豚肉のロースト

タラのコロッケ

ブロッコリーのカシューナッツ和え

ハヤトウリとセロリのピクルス

白身魚のロースト

名物!キャロットサラダ

定番!フェイジョアータ

チキンのチーズ焼き

パネトーネ

 

パネトーネ以外、全てフェフの手作り。

ホントに美味しくてハズレ無し!しかも量がたっぷり!

私は前菜盛り合わせから既に限界超えで、突き散らかしては横井さんに押し付けるという、失礼な所業を繰り返しておりました。

毎回、次こそはタッパー持ってこよう!と思うのに、忘れて後悔するんです。次こそは!

別会場のあんこ男は、食事が全く足りなかったようで(笑)
可哀想だから近々お邪魔することにしよう。今度こそタッパー持って♪

しっかり充電したので、仕事・抄録・実技試験頑張らなくっちゃ。

しかし、顔パンパン。。。

ダイエットしないとなぁ大泣きうさぎ